今年も伴走

井原です。


昨年も参加させていただきましたが、
先週末、糸魚川ファストランの伴走(自転車で走ってない!)してきました。
今年も感動しました。
昨年はグループ全員が完走した時は、日も落ちてしまいましたが、
今年はまだ明るく、みんなの笑顔がよく見えました。


私は、自転車乗りではないのですが、
車での伴走で参加させてもらっているだけでも感動します。


毎日仕事に追われている日々なので、
あーでもないこーでもないと頭を抱えている毎日を
このときはばかりは忘れて、
自分との戦いに挑んでいる人たちの応援ができることが
とても良いのです。
私たち以外にも伴走している人たちや
各ポイントでサポートしている人たちがいますが、
本当に、みんなが参加者全員を応援していてその姿にも感動します。


開催日は天気に恵まれ、
車を運転していただけでも、日焼けしました。
帰りは、お決まりの雨。
しかも結構降っており「さすが自分」などと思ったりして。


道すがら、自分のお土産を買って帰宅しました。
楽しかった時間はあっという間に過ぎ、
月曜には現実に引き戻されましたが、
この土産たちを小出しに食べて、しばらくは頑張りますー。





○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中
          
             
Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks
2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド
初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める
操作をサポート    
                        
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●