本日のランチ

おーみやです

ここ最近、ランチタイムは事務所内でささっと済まして、
メンバー再び作業に戻る・・・
ということが続いていました。

つい先日までは、別室でみんなでランチタイムを楽しむという余裕もありましたが、
今は各自の席に着席して食事をすることが多かったです。


本日は鈴木女史と王子と3人でした。
前日「明日は外に食べにいこう〜!」という話にまとまり、
本日、前々から行ってみたかった中華屋さんに行きました。
その店はいつ行っても休みで、つぶれてしまうのではないか?!と
思うほど、お昼に行ってもしまってました。
ある日、たまたま前を通ったら開店している様子で、中は大盛況で
店の前は「Close」の看板が・・・


そうです、私たちがその店に伺おうとする時間が遅すぎて、
お店のランチタイムが終わってしまっていたことに気がつきました。


そして念願のお店に・・・!
鈴木女史と王子はこれもまた美味しそうな「ジャージャー麺」を注文。
私は、初めて行く店では、ほぼ決まって「広東麺」を注文します。
理由は好きだから、単に冒険できず、その店の広東麺という味を
すぐに知りたいからです。


大変美味しかったです。



○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中
          
          
   
Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks
2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド
初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める
操作をサポート    
                        
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●