うれしいこと

藁谷です。


いよいよ梅雨入りですね...
例年よりも早いようで...
食べ物に気を付けなければ...と言ってる矢先にお腹をこわしました!


昨日、某大学でのShadeの授業が終了しました。
例年に比べ、後半にじっくり作品をつくる時間があったので
なかなか素晴らしいCGパースを皆さん作っていました。
授業後は生徒さんに囲まれ、気恥ずかしくもあり、嬉しくもあり...
「先生!パーフェクトバイブル買いましたよ!」と
わざわざ持って来てくれた生徒さんもいました(感涙)
「サイン下さい!」といわれてしまい...とっても恐縮です。


時々サインをお願いされることがあるのですが(なぜか...でもありがたい)
あまりにも普通の、カードで買い物した時のサイン並みの字しか書けないので
とっても申し訳なく、すごすご身を引く状態でございます...
大宮女史に特訓を受けねばなりませんね。
皆様のお気遣いに応えるように努力せねば!!です。


話は変わりますが、VectorworksのAPA会員仲間の柴田映司さんが
明日、5/30(月)BS-TBS 23:30〜24;00まで
「銀輪の風」という番組に出られるそうです。


すごいな〜!!
日頃から素晴らしい活動をされてらっしゃる方なので必見です!
http://www.ginrin.tv/




○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中
          
             
Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks
2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド
初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める
操作をサポート    
                        
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●