お久しぶりに・・・

鈴木です。


私は東京デザイン専門学校という専門学校を卒業しました。
今はない、インテリア・プランナー科出身です。
どちらかというとインテリアよりも建築色が強く、建築科よりも少しだけインテリアの内装についての勉強をしました。
卒業をすると二級建築士を取得する資格がある科です。


場所は、原宿です。
GW前には友人数人で集まって、福島にいる友人を救済しようということで、義援金を集めて、代表3人に届けに行ってもらいました。


久しぶりに原宿で集まって、懐かしいね〜 学校にも久ぶりに学校へも行きたいね。なぁんて話をしていた矢先に恩師の先生からご連絡がありました。
ある企画を考えられていて、そのお手伝いをさせていただくことになりました。
そして、久しぶりに学校へ行きましたが・・・奇麗になってしまって。
ビックリしました。
でも、お久しぶりに先生方とお会いできて、とても嬉しかったです。
今後は、その企画を進めるためにコンスタントに集まることになりそうです♪


しかし・・・卒業して約20年弱。
今も顔を覚えていて下さっていて、とても嬉しいですね!
担当ではなかった先生や事務局の方まで覚えていて下さったことには驚きました!!私も学校で授業を担当させていただいていますが・・・見習わなければ(笑)


○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中
          
             
Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks
2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド
初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める
操作をサポート    
                        
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●