ときには・・

大宮です。

こんにちは。
私は現在親孝行ちう。でございます。

先日より両親が自宅に宿泊しております。
いい気分転換になればと、心から思っておりますが、
父よ。私の大事に飲んでいるビールを全て飲み干さないで〜。
母が描いた絵手紙で密かに隠していたバーボン見つけないで〜。
などと、一切アルコールがなくなると鬼になるワタクシ。
今夜は新しいアルコールを入手して、もっともっと喜ばそう。


一昨日、父と膝つきあわせて夜な夜な晩酌におつきあいしました。
どうせ酔っぱらって話を半分以下、下手すれば覚えてないと
言いかねないので、そういう時こそ、後から「聞いていない!!」
と言われても「え?言ったよ〜」と逃げられるような状況作りを
してみました。案の定酔っぱらいになったので、結構重要な話を
したら、なんとその日だけは全部覚えていましたよ。
翌朝は父がまだ眠っていたので出勤しましたが、
帰宅後はその話題が満載。
あぁぁぁ、どうして都合の良い時だけ覚えているのじゃ。


この先、両親の楽しみの一つになりそうな感じです。
たまには親孝行しなくては・・。

ではまた。

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中
          
             
Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks
2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド
初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める
操作をサポート    
                        
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●