治癒力ってすごい!

鈴木です。


GWは皆様はどのように過ごされたのでしょうか???
私は、風邪を引いてしまい・・・悲しいGWになりました(笑)

4月は毎日の様に講師の仕事があり、5月2日に某大学で講義が終わった後に喉が痛いな???と思ったのですが、「きっとこの一カ月毎日しゃべりっぱなしだったからぁ〜」と勝手に納得してしまい。
次の日には大変なことに(-"-;
3日、4日には喉が痛く、発熱。5日には鼻水とくしゃみに変わり、6日は咳になりました。
昨日ようやく、まだ声が枯れてる???程度まで回復しました♪


さて、タイトルの治癒力とは・・・風邪のことではありません。
実は、一か月ほど前に夜中に料理をしていて、眠くて眠くて仕方なかったのですが、包丁で指を切ってしまいました。
切ったなんてものではなく、小指の先端の一部が無くなった状態。
自分でも真っ青でした。
血も止まらず・・・タオルを巻いて寝ましたが、血だらけ。
痛くて眠れないし!!
正直、元には戻らずこのまま先端がないままになってしまうのか?と諦めていました。

暫く、気持ち悪くて傷口も見れない状態でしたし(笑)


が!すごい・・・二週間たった頃にそろそろ直面して指の形を見なければ?と思い確認したところ・・・ちゃんと再生し始めている!
本当に人間の治癒力には驚かされました。
先端がなかったのに、出来始めているのは初めてみました〜

今ではほとんど再生した状態です。
後は爪が伸びれば問題ない感じ(^^)


ところで、何故、夜中?と思われますよね(笑)
最近では、姉と交代で両親の食事の用意をしています。
両親は18時に食べるので帰ってから支度は無理。
なので、朝作りますが、その日は帰ったのが0時過ぎでした。次の日は早朝から出なければならなく、5時起き。
朝に全て準備するのは辛いので!!と思い下ごしらえをしていました。
とは言ってもいつも適当料理の私は30分もかからないのですけど・・・ね(笑)


○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中
          
             
Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks
2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド
初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める
操作をサポート    
                        
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●