連休は?

井原です。

やっと、某企業様の新入社員研修が終わりました。
ほとんど、鈴木女史が頑張ってくれましたが、
約1か月があっという間に過ぎました。


今週末からGWですね。
地震の影響で自粛ムードもある中、
震災の影響が大きかった地域でも、
GWは観光客に来てもらいたいという声も聞きます。


私は、例年GWだからといって、どこかに行く訳ではないのですが、
今年は、数日くらいどこかへ足を運ぼうかなと考えています。
最近、肩こりがつらいし、
体調もよくないので(元気なんですけど、体が云うこときかない・・・)、
できれば、温泉とかでボーってしたいです。


みなさんは、どこかへ行きますか?
出かけられる方は、気をつけて行ってらっしゃーい。




○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中

          

                  

Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks

2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド

初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める

操作をサポート    

                        

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●