目の保養

藁谷です。


今年も大学の春の授業が始まりました。
今日は雨と、ときどき吹く強い風に格闘しながら(ビニ傘なので〜)
お楽しみの緑道を通りました。


帰り道は足元のことを考えてアスファルトの道を歩きましたが
目に優しいグリーンを見ながら、清々しい空気をいっぱい吸いました。




今日の授業はShadeの基本操作。
自由曲面の説明で作ったモデルが何となく可愛かった。



説明しながら即興で作ったもので、別にどってことないモデルですが
何だか可愛く感じてしまい...
「かわいいから保存しちゃお♪」と思わずつぶやいてしまい
生徒さんに吹き出されました(笑)
授業も楽しくやってま〜す!




○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中

          

          
   

Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks

2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド

初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める

操作をサポート    

                        

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●