ワタクシのGW

みなさんこんにちはー、大宮です。


突然ですが・・・
いつもそんなに意識をしてなかったのですが、最近行く場所々、初対面の方に
「いつもブログ読んでますよ」と言われることが多くなり。
ガーン!こんな人にも、あんな人にも読まれていたのか!!!
恥ずかしぃよぅ。よぅ。よぅ。


初対面の方との名刺交換の際「あ、オオミヤさんですね。いつもブログを拝見しています」
とニコニコしながら言われると、なんか意味もなく「やっぺー」と思い、隠れたくなります。
知り合いの女史などにも「ブログ読んでますぅ」とか言われても「アハハそうですか」
と笑顔で受け答えしていますが、実は「やっべー」と思って隠れたくなります。


もう少し文才のある、そして読み応えあるブログにいたします!
と言いたいところですが、そんな人は急に変われないものです。
相変わらず、個人的興味や視点でネタを拾い集めて参ります。




さて、昨日の井原女史のブログにもありましたが、GWはどう過ごされますか?
井原女史は温泉かぁ。
湯あたりをしてしまったり、ノボせだけは気をつけてね。って一声掛けておこう。


さてさて、本日のタイトルにある、ワタクシのGW・・・。
通勤の行き帰りによくTwitterを覗いたり、つぶやいたりしています。
その中のTLでよく流れてくる「診断メーカー」
たまに、オモシロい診断をされていることがあり、ワタクシもまねっこをして
アクセスします。


今回診断したのは、「あなたにとってのGWとは」でした。

あなたにとっての「GW」とは、
「G:ガムを噛んで、W:笑い転げる」という意味です。
http://shindanmaker.com/113355

って、オイオイっ!休みじゃないんかーい!!

みなさんも診断してみてくださいね〜。


でも。なんかわかる気がする。
OLを辞めて、早8年。
この時期、私にはGWなどはなく、いつもの友達の誘いなどを完全に断って
家に引きこもり、Macのにらめっこしていた記憶しかございません。


そうか、もう8年も経ったんだぁ。
毎日が楽しいと、あっという間に8年なんて経ってしまうんだわ。
しみじみ、アイプラフっていいなぁ〜と感じます♪♪


みなさま、ワタクシはガムを噛んで笑い転げるGWを過ごしますが、
どうか、ステキなGWを〜〜〜(^o^)/"

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中
          
             
Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks
2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド
初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める
操作をサポート    
                        
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●