もぐもぐ・・・

こんにちは、大宮です。


今週は新入社員研修月間で、初々しい新入社員の方々の
若いパワーをひそかに吸い取っているワタクシでございます。
しかし、フレッシュですねぇ〜。
自分がそんな時期があったことすら、今はもう昔。
すっかり忘れてしまったのと、自分たちの若かったころとの時代背景も変わり
全くタイプの違うフレッシュマンという感覚です。


そんな研修期間のランチタイム、新入社員の若者たちはワイワイと
話に花が咲いて、賑わいながらセミナー会場を後にしていきます。


一方、我々講師陣はなんとなく終日外出している分、
その時間をつかって他のことをするために味気ないコンビニ弁当やら、
パンなどをかじって地味にランチタイムを過ごしておりますぅ。


本日も、はたと気が付きたまにはランチに出たいよねーといいつつも、
しっかり朝のうちにコンビニで昼食を買ってきてしまい、
外のランチタイムをあえなく断念してしまいました。
OL気分を味わうどころか、なんとなく、いつもと変わらず
地味な感じでランチタイムが過ぎてゆきました。



そんな中、この研修で私は品川駅を利用しています。
品川駅に行くと欠かさず買っていたお気に入りの「おいなりさん」が
あります。久しぶりにそれを思い出し、昨日のお昼は品川駅の
エキュートに寄り道して、『豆狸のわさびいなり』をゲットぉ。
お昼に食べたら美味しくて、その帰りも買って帰ってしまいまいた。


みなさんも、品川駅にきたらエキュート内の「豆狸」のおいなりさん
ぜひとも食べてみてください。季節限定で、あさりとか、梅じゃこ?
だったかな。もあります。お勧めはやっぱり、わさびいなりです。



もぐもぐ。

もぐもぐ。


○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中

          

          
   

Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks

2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド

初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める

操作をサポート    

                        

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●