蕎麦てりあ

鈴木です。


先日、友人に連れて行っていただいたお店のご紹介です。
とっても素敵で美味しかったので♪


代官山にある「蕎麦てりあ」

http://www.sobateria.com/


私のお友達が開催しているパーティで知り合った方です。
とっても素敵でいつもお会いすると名言!をいただきます!!
とても考えさせられる明言ばかりで人生の勉強になり・・・最近は心の中で師匠と呼ばせていただいています(笑)



さて、そのお友達がお勧めのお店ということでご紹介いただき、食べに行きました。
残念ながら、オーナーさんにはお会いできませんでしたが、オーナーさんをはじめスタッフの方々とも仲良し。
それもあってとても居心地の良い時間を過ごせました。
また、オーナさんが画廊も持っていらっしゃるとかで、お店には絵が沢山展示されていました。
お蕎麦をお洒落に食べる・・・がコンセプトで「新しい飲食店舗の「カタチ」を目指している」とか。


器もシンプルで素敵で、また何より十割蕎麦が美味しいこと。
なかなか、十割蕎麦を美味しくいただくのは難しいのですよね〜




○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中
          
        
   
Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks
2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド
初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める
操作をサポート    
                        
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●