携帯換えました

井原です。


先日携帯電話を買い換えました。
以前使用していた携帯電話は、7月に使用できなくなるとのことで
3月には買い換えようと思っていた矢先の震災でしたが、
予定通り購入してきました。


秋葉原へ買いに行きましたが、どこもかしこも節電してました。
もちろんテレビは消えてましたし、照明もフロアーごと消えてたりしました。
テレビのコーナーには、「先月購入したけど地震で倒れて画面が割れた」
というお客さんが来てました。
保証期間中でも、倒れて破損は保証外なんだそうですね。
そのお客さんは、「そうよねー。」と、
怒る訳でもなく、改めて購入するテレビを選んでおりました。
冷静だなぁ。って感じました。


新しい携帯電話には「緊急地震速報」の機能がついていて
購入した当日に、すごいボリュームでウーウーなるから
そっちの方がびっくりしました。
いまいち、使用方法がわからないので
ボリュームを下げられるのかも分からず、現在に至ります。


デコメも出来るんです。
が、やっぱり使えません。


私には、簡単ケータイくらいの機能で十分かも。





○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中

          

                  

Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks

2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド

初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める

操作をサポート    

                        

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●