好き嫌い???

鈴木です。


藁谷女史のブログで久しぶりにモカちゃんの写真が出てきましたが・・・
やっぱり、可愛い♪


今回の震災で、ペット達もかなりストレスを抱えているみたいですね。
モカちゃんもそうだと聞きましたが、私の周りでも地震が来るとピタッとくっついて離れなくなる様です。揺れを感じる前に寄ってくるので、地震が来ることが分るとか・・・


我が家も犬がいます。
シーズー犬ですが、実は全く持って今回の地震は恐がりもせず、地震が来ても平然と過ごしている様です。家の犬は変わっているな〜と思っていましたが・・・
同じシーズー犬を飼っている方と会話をしていたところ、その方の子も同じで全く平然と過ごしているとか???
割とシーズーはのんびり屋というかマイペースだな〜と感じていましたが、繊細ではないということが、よ〜く分りました(笑)


さてさて、話は変わって。
お昼の話です。最近では会社でお弁当を作って来たり、買って来たりして会社で食べています。
先日は、大宮女史と王子と私が会社にいました。
大宮女史は神戸屋キッチンでハンバーグ弁当を買ってきました。
その時に「あんぱん」を一緒に買ってきた大宮女史は、『あんぱんはいらなかったかな〜』とつぶやく女史。
私達は単にハンバーグ弁当でお腹一杯になるから?と思って、持って帰ったら?なんて話していたのですが・・・
何だか曖昧な雰囲気。
なんだか変だな〜と思っていたら・・・『あんぱん嫌いなんだよね』って!
私達は「へ????????」って感じ。


聞いたら、好きじゃないのに、何だか甘いものが食べたくて買ったんだけど、やっぱり嫌いだった・・・と(笑)

しっかり、私と王子でいただきました!
美味しかったです(^^)


が!!王子と私が大爆笑したのは想像つくでしょう!
暫くは笑いが止まりませんでしたぁ。
大宮女史・・・もう嫌いなものは買ってこないよ〜にね♪


○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中
           
               
  

Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks
2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド
初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める
操作をサポート    
                        
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●