今出来ること

井原です。


今回の地震で被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。


TVでは、関東のスーパーでは備蓄品が消えた!
と報道されていますが、
先日、夕飯の買い物にスーパーへ出かけたら
本当に、ない!
レジの前に並んでいる人の内、
何人かが本当に「あなた何人家族?」
って聞きたくなりそうなほど購入してて、正直苛立ちを覚えました。
こういう人がいるから、パニックになるのだろうと思います。
私は、オイルショックを知りませんが、
母から聞く「スーパー行ったら洗剤、ティッシュがなかった」を
私も経験した感じです。


確かに、ガソリンの不足で物流には影響あるかもしれません。
でも、パニックを起こすような行動は慎みたいものです。


私の廻りも節電モードがすごいです。
今、お手伝いに行ってる企業さんは、
照明はもちろんのこと、エアコンも切れてるから、
(内部発熱の大きい建物です)
きっと外は寒いのだと思いますが汗かいて仕事してます。


こうやってみんなで力を合わせて乗り切りたいですね。
私も今出来ること、積極的に協力していこうと思います。





○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中

           
                 

Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks

2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド

初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める

操作をサポート    

                        

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●