春ですか?

井原です


この時期、三寒四温とは言うものの、
寒すぎんじゃないのー。
数日前には、また雪も降りましたしね。
でも、今お手伝いしている会社の近くにある桜は、きれいに咲いています。
(この時期に咲く桜の種類はなんでしょうね)



綺麗に撮れなかったです・・・


1月末に行った沖縄でも、桜まつりをやっていました。
観に行った時は、咲き始めという感じでしたけれど。


どこか田舎にある桜をゆっくり眺められる場所に
旅行に行きたいです。
上野の公園とかは、宴会状態ですから桜を楽しむ雰囲気ではありません。
公園全体がお酒くさいですしね。
(のんべーの私でも気分悪くなります)


はやく、今抱えている作業をひと段落させて
計画するぞー。






○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中

          

                  

Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks

2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド

初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める

操作をサポート    

                        

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●