ある意味・・・チームワーク??? part2

鈴木です。


何だか・・・寒くなったり、暖かくなったりで落ち着かないお天気ですよね。
昨日はみぞれだし!!
先日結婚した王子と井原女史は雨男&雨女です。
これが、不思議なことにいつも仕事で王子か井原女史が出かける時には雨が多い。
本当に、多い!
でも、2人一緒の時には何故か???晴れます(笑)


ただ!!!!!!!!!!2人が別々に外出で同じ時間だと、昨日みたいにみぞれや雪、大雨になります。ん〜っ
困ったものです(;^_^



さて、本題(?)です。
今日は、一日内勤でした。就業近くになり大宮女史がカレンダーを見ながら「りっちゃん、今日は歯医者だよ」と。
そうそう!すっかり忘れてた!
私はいつも歯医者の予約を忘れてしまうので、予約時にアイプラフ共通のカレンダーに入れさせてもらいました。
何気なく「何時に予約だっけ?」と聞いたら・・・大宮女史と井原女史が声を揃えて「7時!!」と教えてくれました〜(笑)

本当にきれいに揃って答えてくれたので「ある意味チームワーク???」と思ってしまいました。
ありがとう〜
大宮女史&井原女史♪



○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中
          
              
            
                  
Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks
2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド
初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める
操作をサポート    
                        
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●