やっぱりそうだった

藁谷です。


春一番が吹き、日中暖かい日が増えてきましたね。
ただ、前日との気温差が10°...と激しい温暖差もありますが
徐々に春が訪れて来ております。


しかし!
寒さが和らぎ、肩こりからも解消される嬉しい春なのですが
「花粉」が飛散する、悲惨な季節でもあります。
(すみません、おやじギャグです)


数年前から花粉症と思われる疑わしい症状が出ておりますが
その時期に風邪を引くことも多く、病院に言っても
「う〜ん。どっちだろうね〜?」と言われてしまい
花粉症なのか否か、うやむや状態で毎年この時期が過ぎて行きます。


ですが、今年判明いたしました。
私はやはり「花粉症」です。
風邪は2週間前に引き、治ったばかりです。
目がかゆい...鼻水が止まらない(どこまで出るんだ?)
これはもう、間違いなく花粉でしょう。


またもや今年も「キャシャーン」と化して、花粉と戦います!

※今年は新しい衣装で登場!



○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中
          
              
            
                  
Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks
2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド
初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める
操作をサポート    
                        
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●