お誕生月のサプライズ

大宮です

2月もあっという間に終わります。
自分のお誕生日月ということもあり、ちょっとしたサプライズをいただきました。


誕生日の夜、家に帰ったら甥っ子達が私の為にデコってくれたバースデーケーキです!
さすがに小学生男子、ナッペの仕方が大胆であります。
ナッペの先生?!に見せたら、間違いなく苦笑されるでしょうな・・・(笑



どんなもの、こと、よりも比べ物にならないくらい、私にはうれしいプレゼント!
甘いものはそうそう食べることはありませんが、こうして手作りをしてくれる
気持ちをたくさんいただき、おなかいっぱーい♪
ケーキのほぼ全ては、甥っ子達二人の争奪戦になり、中はふわふわのチョコレートの
スポンジでイチゴも甘酸っぱくてとてもおいしかったです。


かわゆい、イケメンな甥っ子たちよ(かなり叔母バカ)
ありがとうねぇ〜。
いつもあなた達の温かい笑顔と元気に、ねぇちゃんは勇気をもらってますょ。
このお礼は、また恐竜展でもお供しましょうかねぇ〜。ふっふっふ。

ではまた。

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中
          
              
            
                  
Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks
2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド
初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める
操作をサポート    
                        
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●