東急バス

鈴木です。


まだまだ、寒さは続きますね〜
なかなか、朝も起きられません!
なので・・・たまに朝は走ります(笑)


駅までの道にバス停があります。
たま〜に走って、駅まで向かっていると、バスの運転手さんがミラーを見ているのでしょうね、止まって待っていただいていることがあります。
とっても申し訳なく思い、手を振って「違います〜」とお伝えするのですが・・・。
別に急いでいない時でも、待っていただくことがあるので、最近ではバスがいるとわざとゆっくりと歩いたりします(^^;)


東急バスなのですが、親切ですよね。
他のバス会社では嫌な思いをしたこともありますが、東急バスは親切だな〜と思うことがよくあります。
今は、使っていませんが、以前住んでいた場所は駅に出るまでに東急バスを使っていました。小銭を用意するのを忘れて万札しかなっかった時に他のバス会社さんには嫌な顔をされて下されてしまったのですが、東急バスは「いいよ〜今度まとめて払ってね」と。
3回ほどあったのですが(学習しない私も問題ですが)3回とも同じように接していただきました。もちろん!ちゃんと返しましたよぉ〜




○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中
          
              
          
                  
Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks
2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド
初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める
操作をサポート    
                        
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●