沖縄いきました

井原です。


先週は、少々お休みをいただきまして、
親孝行を兼ねて両親と沖縄旅行へ行ってきました。
このブログをよく読んでいただいている方は既にご存じの事と思いますが、
私は「雨女」の異名も持ち合わせております。


今回?
もちろん降られました。
しかし私の母は、自称「晴れ女」と言っており、
実際は、初日と最終日が「雨」で、そのほかは日差しも浴びることができました。


両親との旅行は、自分の事を深く考える旅となりました。
私は、この両親から生まれ、そして育てられたのだと実感する出来事しばし。
具体的にここに挙げるのは辞めておきますが、
もう「珍道中」でした。


せめて、沖縄の写真でもアップしようと考えていたのですが、
本日、カメラは持ってきたもののケーブル忘れましたので、次回にでも。


今回の旅行での最大の経験は、
最終日、まっすぐ羽田へ着陸できませんでした。
羽田上空が天候不良(ここでも私の力発揮!)で、
一度、成田空港に着陸。
そこでは降ろしてもらえず、2時間ほど機中に滞在して
給油を受けてから、やっと羽田へ向かい飛び立ちました。


最後まで大変な旅となりました。


○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中
          
              
         
                  
Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks
2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド
初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める
操作をサポート    
                        
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●