ある意味・・・チームワーク???

鈴木です。


昨日は、私は朝からお客様がいらしたりで、家を出る際にはバタバタしてしまいました。
すっかり慌てて家を出た私はお化粧も途中で、会社に出勤してしまいました。


夕方から打合せが入っているのに・・・化粧品一式を忘れてしまったワタクシ。
ありゃ〜
化粧をしないと、とても表を歩けない私としては焦ってしまいました(>_<)
それも、打合せがあるのにぃ〜

お昼を食べて出る際に持って来なかったことに気が付きました!

アイプラフメンバーに一言。「化粧品忘れちゃったぁ〜」と言った途端に全員(王子以外)化粧品を出して貸して下さいました。
すんご〜く嬉しかったですぅ。
と、いうか・・・さっと化粧品を出してくれたメンバーのタイミング。
ある意味すご〜いチームワーク???と感じたのは私だけ?(笑)


無事に化粧をして出ることができた鈴木でした♪


メンバーに感謝!!!!!!!



○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中
          
              
         
                  
Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks
2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド
初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める
操作をサポート    
                        
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●