新しい年明け

大宮です


節分も終わり、新しい年の始まりですね。



春の訪れを感じるも、まだまだ寒い日が続きます。



これは散歩中に見つけた春です。「紅梅」





インフルエンザ流行っているみたいですね。知人は流行りもの大好きなので
さっそくかかっていましたよ〜。ちょっと違う?!
私もちょうど潜伏期間と思われる日に知人とおしゃべりしたのですが、
まったくうつる気配なく、元気に過ごしております。
簡単にうつってたまるか!!という気合で、菌を撃退しました。ふっふっふ。


みなさまも、適度な加湿、適度な栄養、適度な睡眠で、乗り切りましょう!
あ、あとマスクも必須ですね。


それではまた。



○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中

          

              

         

                  

Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks

2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド

初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める

操作をサポート    

                        

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●