ちいさな幸せ

藁谷です。


突然ですが、ここ数日なんだかとっても幸せです。


宝くじに当たった!
とか
若返った!
とか
痩せた!


とかでは全然ないのですが、ちょっとしたことに幸福を感じています。
自分にとって、萌え〜なことが続いたからでしょうか?


まずは、この間のランチタイム。
鈴木女史とおうじに連れて行ってもらった、昭和の香りが漂う
夜はスナックなんじゃない?という雰囲気のお店に連れて行ってもらい
お勧めのポークジンジャーソテーを堪能!!(今度はSPゲティにする〜♪)


そのお店の向かいにある駄菓子屋さんにも案内してもらい
懐かしの駄菓子やおもちゃが、所狭しとズラ〜リ陳列されており
かなりの興奮状態に!
あまりの萌えっぷりに、天井からぶら下がっているおもちゃに
ガンガン頭をぶつけながらも、狭い店内をスキップでくまなく観察。
お店のおじさんに渡されたカゴ一杯に欲しいだけお菓子を詰めて
お会計をしたら、なんと!500円でおつりが来た〜!!
あーなんて幸せ。。。おとなで良かった〜♪


仕事でも志が素敵な人々とお会いすることが多く
想いを聞いているだけでもほんわかな気持ちになるのに
お手伝いさせていただけることで、さらに幸福感倍増!
こちらのモチベーションもアップ・アップしちゃいます♪
(溺れているのではありませんよ)


そして「X'mas SALE」の赤い貼紙につられて、何気なく入ったお店で
やられたぜ!惚れたぜ!なカワイイお財布との出会い...


しかも、とってもお安いのに素敵な箱と袋に入れていただき
おまけにシューズバンドもついて、お得感満載!!
店員さんにも親切にしていただきました。


それから、α波を誘発する音楽のおかげで快眠だったり
自宅の近所にできたうどんやさんのカレーうどんが感動的だったり
(これについては改めて紹介しましょう!)
100円ショップでるんるんお買い物だったり


ああ、ライフ・イズ・ビューティフル!!な最近なのです♪
この幸福感をお裾分けできるよう、仕事にも周りの人々にも
「ラブ注入♪」致します!!


どどすこすこすこ...
(最近耳からこれが離れません...)



○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中
          
 
                
                 
Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks
2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド
初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める
操作をサポート    
                        
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●