師走です

井原です。


12月に突入ですね。
今年も残すところ、あとひと月。
今年もあっという間でしたが、いろいろありました。
大きなイベントは、事務所の移転。
残暑も厳しい季節に引越したのですが、
私はあれから仕事に追われ、全然落ち着きなくあちこち走りまわって、
いまだに、新しい席にも数えるくらいしか座ってません。


さてさて。
街ではクリスマスソングも聞こえてきておりますが、
我が家では、いつもこの季節になると
クリスマスプレゼントと称して、
私がほしいものを一点購入しています(私はお金を出さなくていい)。


今年は、めずらしく夏ごろから決めていました。
テレビ番組にもよく取り上げられていた「ゴパン」。
お米からパンが作れるという興味津津なひと品。


ところが。
11月販売開始したばかりなのに、既に売れ切れ。
来年春まで待たないといけないんだとか。


もー。がっかりです・・・
たまに、めずらしく早々と決めたのに残念。




○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中

          

                  

Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks

2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド

初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める

操作をサポート    

                        

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●