ジャージャー麺

鈴木です〜


先日・・・とある番組(覚えてないけど)でジャージャー麺なるものを食べているシーンがありました。
私は食べたことがなく、とても興味を持ちました!
それに、とっても美味しそうに食べていたし!


友人とお食事しましょう〜と言っていたので、その日に友人に「ジャージャー麺が食べたい」と言ったら・・・なぁんと次の日にメールが届き、こんなお店どう???と。

韓国式中華料理 礼林
http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13058896/dtlrvwlst/

もう!なんて素敵な友人でしょう♪


行ってきました。
赤坂にありますが、その一角だけ韓国街になっているみたいで・・・
韓国人ばかりでした。
お店もそうですが、お客さんも韓国人ばかりでビックリしました。
なんだか、旅行に来た気分です〜


2人だったので、あまり品数が頼めなかったのですが、とっても美味しかったです。



割と甘くてイメージしていたものと少し違いましたが、とっても美味しかったです♪
今度は大人数で行ってみたいと思います〜


○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中
          
           
            
Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks
2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド
初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める
操作をサポート    
                        
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●