ようやく来ました!

藁谷です。


夏からずーっと購入したいと思っていた商品をようやくGET!しました。
それは...

ネスカフェバリスタセットです!


大人気商品で、月に一度だけのネット注文...という状態。
しかも、いつも通信が混雑して買えない...という月が続いていました。
ようやく生産も落ち着いてきたのか
気がついたら普通に注文できるようになっていた...。


先日、思い出したかの様にサイトにアクセスしたところ
あの苦労はなんだったのか...!!というほどスムーズに購入。


早速、カプチーノを作ってみました♪
このマシンはインスタントコーヒーでラテやエスプレッソが作れるんです。


おお、見た目はカプチーノだよ〜ん♪
お味は...やぱり豆から惹いたのとは違う...カナ...?


でも、インスタントを本格的カフェ(風)にお手軽に楽しめるのがいいですね〜



  • ●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中

          

                  

Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks

2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド

初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める

操作をサポート    

                        

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●