羽田空港

鈴木です。


先日、兄家族が来ました!
今はマレーシアに在住しているので会えるのは年に1度程度。
今年は4月にも来たので二回目です♪


もぉぉ。4歳になる甥が可愛いこと可愛いこと。叔母馬鹿丸出しです(笑)
でも・・・甥は全く日本語ができないため、会話は英語。私は全く英語ができないので会話にならなくて(>_<)
それでも、何とな〜くコミュニケーションを取ることはできるものですね!
生まれてからずっと英語生活なので発音がとても奇麗です。
父親である兄は「発音が悪い」と4歳児に注意されいます(笑)
私もこれを機会に英語でも覚えようかしら???


さて、その兄家族を迎えに行ったのは羽田空港でした。
マレーシアからの直行便が羽田で行き来できるのはとても楽になりましたね。
今までは成田まで行っていたので大変でした。
やはり・・・成田は遠いですから(^_^;)


兄家族が乗った便はマレーシア⇔日本間の初便でセレモニーなどもあったとか。
今はキャンペーンで片道5千円だとか?


いいなぁ。
海外旅行に行きたいですね。


  • ●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中

          

                  

Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks

2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド

初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める

操作をサポート    

                        

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●