思い出横丁

鈴木です。


さて、最近は沢山の出会いがあります。
最近、とても素敵な方をご紹介していただきました!

東京工芸大学の準教授でもあり、コミュニケーションアーティストの笠尾敦司先生です。
新宿の思い出横丁街並み絵巻プロジェクトの絵巻を制作されたとのことで、思い出横丁にご一緒させていただきました!
皆さんと顔見知りで、どこのお店からもお声がかかっていました(笑)

Tシャツに絵が描かれたものを展示されたり、8メートルの絵が線路沿いにかかっていました。
写真を撮ったので次回のブログでご紹介します♪

ホームページかこちら↓

http://emaki.mailpaint.com/

とっても素敵な絵でした♪



○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中

          
          

Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks

2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド

初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める

操作をサポート    

                        

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●