寒いです

藁谷です。


急に寒くなりましたね...。
まだ衣替えに着手していないので、薄着を重ね着で頑張っています。
なので、プニプニ体形がモコモコな感じです...
(O型は会話の50%が擬音での表現になるのは本当だ...!)


本日、モカさまより最新映像が届きました。



寒いのが苦手なモカさま、お気に入りの袢纏ルックです。
ぬくいのか、眠そうな顔だな〜
背景に「かまくら」がほしい感じ。


あんなに毛がフサフサあっても寒いんですね...
そりゃ、私も寒いワケです(って、比較になるか?)


ちまたではダウンジャケットが売り出され
しかも安くて庶民にもうれしいお値段なのですが
私はアンチ・ダウンジャケット派です。


なぜならば...顔が丸い私が着ると「マシュマロマン」になるから...


逆にそっちの方がウケる?
こんど白いダウンを着てみようかしら(しかもロング)
キャラになりきれるかも!!
ハロウィンを目前に良いアイディアを思いついたな
と、ご満悦なワタクシなのでした〜♪ちゃんちゃん♪



○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中

          

                  

Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks

2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド

初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める

操作をサポート    

                        

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●