変わった習慣

大宮です。

ご無沙汰しております。
先日、姉の家に遊びに行ったらちびっこねこちゃんたちが、
こんなに大きくなりました。


まだ子猫のころ


最近のねこたち・・(ななちゃんと、にゃんこデラックス)

こんなに、ネコがえびぞりになって寝ています(かわゆい)


さて、オスネコのにゃんこデラックス(もうすぐ虚勢するらしく、この名前が最近命名されたらしい)
は、面白い習慣があります。
それは、のどが渇くと必ず洗面所にいって、蛇口から出てくる水しか飲みません。
人がいないときは、にゃーにゃーと呼ばれ「蛇口から水を出すのだ、ほれ」と
言われているような表情をして、私達を呼び出します。



ほら。
上手に飲んでおります。


ねこは癒されるなぁ・・・。

それではまた。


○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中

          

                  

Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks

2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド

初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める

操作をサポート    

                        

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●