食べる順番???

鈴木です。


過ごしやすい季節になりましたね。
ん〜 そろそろ・・・食欲の秋ですね(^^)


・・・だからか???最近とってもお腹が空きます。


・・・つい・・・つまみ食いを!


毎日、会社にいると16時頃にと〜っても甘いものが食べたくなります。
ん〜気をつけねば(;^_^


アイプラフではよくお土産をいただきます。
それも美味しいものばかりなので、止まらなくてぇ!!!!!!
今日は、大阪からのお土産でいただいたこんなお菓子をご紹介。


「マヨおかき」


と・・・


「カレーせんべい」です。



マヨおかきの絵がなんとも言えず、可愛いのか?可愛くないのか???
しかし、同時に空けて食べたのですが、最初にマヨおかきを食べてからカレーせんべいで食べた時にマヨおかきよりもカレーせんべいの方が「美味しい!」と感動したのですが、カレーせんべいを食べた後にマヨおかきを食べたら、違った美味しさがありました♪

ん〜食べる順番ってあるのですね〜
奥が深い・・・なんて(笑)



○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中

          

                  

Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks

2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド

初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める

操作をサポート    

                        

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●