声変わり

藁谷です。


人に会えば「風邪に気を付けてくださいね!」と言っていた自分が
風邪を引いてしまいました...。


くしゃみ、鼻水、鼻づまりがセットでして、発熱まで。
とはいえ、仕事は休むことができず、朦朧としながらPCに向かい...
仕事中に何度か意識が飛んでしまい、能率は上がりませんが
とりあえず当日のノルマをクリアして一杯一杯なカンジ。
だんだん喉も痛くなってきました〜〜〜


今日は4日目なのですが、とうとう声が出なくなりました...
ぐへ〜渋みのあるハスキーボイスに一晩にして変身!
昨日までは、鼻づまり声だったのに。
またもや変声期を迎えたのでした〜!!


そんなワケで、日記を書くのも遅れました。
これといったおもしろネタもありません。
おもしろいといえば、丸い顔がさらにむくみで膨らんだ
自分の顔ぐらいでしょうか...鼻も赤い。


膨らんだといえば「おたふく」にかかった時の自分の顔はすごかったな〜
今思えば、マツコ・デラックスに似ていたような...


明日もこんなお顔で出勤しないように、今日は早いところ寝ます。
私のあだ名がマツコになりませんように...
(サダコとは言われています)



○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中

          

                  

Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks

2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド

初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める

操作をサポート    

                        

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●