都内脱出計画?!

大宮です。

季節も良くなり、先日の伊豆小旅行をきっかけに、今は旅をしたくてたまらん症候群と化したワタクシでございます。

少しだけ冷たい風に吹かれ、山々も冬へと向かう少し手前の紅葉という艶やかな化粧に身を纏い、
訪れる旅行者を楽しませるんだろうなぁ。なんて思うと、思わず・・・


そうだ!京都に行こう!なんて思ったりしてしまいます。

京都にはずいぶん行ってないなぁ。
その昔、ただの会社員時代だったころ、最後の大阪出張があった際、
同僚と週末を利用して、京都で落ち合い(彼女は神戸出張だった)女二人、
青竹の冷酒と蕪漬なんぞをつまみながら、ほろ酔い気分で二条城近くの橋を
フラフラと散歩しながら、気の向くままお寺に立ち寄り、お香の香りに
つつまれ、出張疲れだったパンパンの肩や首などの鉛みたいなものが
す〜っと抜けていったのを体感したことを思い出しますな。


美味しい空気や景色を眺めつつ、美味しいお酒と肴を堪能しつつ、
この大都会東京から、少しだけ脱出したい気分な今日この頃でしたっ。


ではまた。

あ!宣伝があるんでした。


武蔵小山駅東急目黒線、地下鉄南北線)の商店街「武蔵小山商店街 PALM(パルム)」
の1Fで、本日10月15日から12日間(26日かな?)、朝茶和会で開催されている
「絵手紙講座」と「自由なあそび字」のコラボレーション展が行われています。
絵手紙の先生と生徒さんの作品展示と、今年はワタクシの教室「あそび字」クラスの
生徒さんの作品と、私の作品を数点展示させていただいております。
お近くにお寄りの際は、ぜひともお立ち寄りくださいませ。

お待ちしております〜!



○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中

          

                  

Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks

2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド

初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める

操作をサポート    

                        

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●