ランチ♪

鈴木です。


会社が田園調布に移転して、ランチ巡りが楽しみでもあります。
ただ、田園調布は少しお高めですね(笑)
ランチで1500円を超えてしまうのは・・・ちょっとですよね。
それと、オフィス街ではないので少しのんびりしているかしら???
注文してからが長い!


そんな中でとってもお気に入りのお店ができました。


DELI&CAFE 5

http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131704/13051452/


お気に入りはサラダからお肉料理、魚料理、野菜料理など数十種類あるデリの中から3種盛り合わせのランチです。
4種もありますが、そこまでは食べられないので・・・


これが、何を食べても美味しいし!見ていても美味しそう♪


私のお気に入りはから揚げのチリソース。これは毎回頼んでしまいそうです(笑)



今日は2階の窓際の席でしたが、ソファ席で眺めもよくとっても素敵な空間でした。
今度は夜にも行ってみたいですね。
是非、田園調布の会社にいらした際にはご一緒に如何でしょうか???




○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中

          

                  

Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks

2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド

初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める

操作をサポート    

                        

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●