行ってきました

藁谷です。

10月になりました。すっかり秋です。
しかし、今年もあと2ヶ月と考えると...恐ろしい〜〜〜


日記が週末担当だということをいいことに
予定から2日遅れのアップです。スミマセン


今日は久しぶりにプライベートで外出をしました。
改装後の銀座三越に立ち寄りました。
すっかり広く、きれいになりましたね。
沢山のブランドも入っていて、目の保養にもなります。
お客さんも多く、百貨店にこんなに人がいるのを見るのは
本当に久しぶりのような...気がしました。
ま〜しかし、女性の比率が高いこと!
やっぱり女子は老いも若きもショッピング大好きですよね。


特に食品売場はごったがえし状態で、連れがいたら
つかまっていないと、すぐにはぐれてしまいそうな状態です。
何か買おうかな、と思いながらも人ごみが窮屈になり
また、並んで買うほどの忍耐力がなくなり(お腹が空いて)
今日は諦めて帰ってきました。根性なしです...


銀座は好きでよく行くのですが、どんどん変ってきてますね〜
有楽町西武も今年でなくなってしまいますし(お世話になりました)
今日も何件か「あれ〜あのお店、変っちゃった〜」がありました。


商業施設の仕事を長年やっていたせいか、やっぱりお店を見るのは楽しいです。
商品を見るまえに、床見たり天井見たり、トイレみたりしちゃうので
ちょっと、怪しい人になっちゃいますけど(笑)
壁をつんつんしている女性を見かけたら、それはきっと私で〜す♪



○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中

          

                  

Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks

2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド

初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める

操作をサポート    

                        

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●