藁谷です。


今週はバタバタと忙しかったです...。
この3連休も仕事がメインですが、自宅で作業の本日は
本能の赴くまま?食べたいと思うものを作ってみました。



まずは「トマトラーメン」

やっぱり生活習慣病を予防するためにも、リコピンを摂取しなければ!
トマトとホウレンソウのオリーブオイル炒めをのせて♪
だけどゆで卵もかかせない...ぶふっ


それから「シイタケしゅうまい」

シイタケの上にシュウマイの具材をのせて、チン♪するだけの
ちょー簡単料理ですが、これまた美味しい〜!


私のようなお仕事がお忙しい方
私のようなお料理が得意でない方
私のようなものぐさな方
でも簡単チョチョイと作れるおかずですのでお勧めで〜す。



いやーお料理も段取りですね!
最近の目標は、ご飯が炊きあがるのと同時におかずができること。
今日は炊飯器のスイッチを押すのが遅れて、ごはん待ち2分でした。


また色々とチャレンジします〜す!!
(気が向いたら...ぶふっ♪)



○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中

          

                  

Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks

2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド

初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める

操作をサポート    

                        

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●