同じ顔

井原です。


先日、某大学のAutoCAD講師のお仕事が終了しました。
通っている間は、毎朝スタバで朝食をとっておりましたが、
店員さんは覚えてくれて、「フォーム(泡)なしですね」と
すぐ言ってくれます。
なんだか嬉しいですね。


かく言う私は、顔と名前がなかなか一致せず、
特に、若い男性はみんな一緒の顔に見えるんです。
なので、大学では、学生さんがみんな同じに見えました・・・


来週からは、また事務所でお仕事です。
このところお天気があまり良くないですが、
しかも、気温も低いですから
風邪はひかないように、皆さんも気をつけてくださいませ。


本日は、ちょっとの近況報告ですが、
また来週です。






○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中

          
          

Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks

2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド

初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める

操作をサポート    

                        

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●