イメチェン中???

鈴木です。


最近・・・イメチェンをしました。
と!いうよりも、イメチェン進行中かな???


私は、あまりお友達と買い物に行くことがありません。
ん〜 お友達と!というよりもお買い物は最低限で目的なくては行かないのでブラブラなんて・・・余程のことがないとないですからぁ。


ところが!!!!!!!
この前、ランチをしたお友達と何となく一緒に買い物をしたところ!面白い!
だって〜ぜっ-----たいに自分ではチョイスしない洋服をお勧めされまくりました。
絶対に似合うからぁ〜とアドバイスをいただきまして・・・
チャレンジしてみました♪


いやぁ〜
驚くほどの反響(笑)
その日は外出が多かったので余計なのですが、「どうしたの?」と驚きの声続出。
普段はカチューシャなんてしたことないのに、その友人達にお勧めされて、チャレンジしてみたところ、「若く見える!」と大好評でした♪



そこで、お友達が思いついた様に「今度部屋を一掃したいから、お洋服を貰って!」とのこと。
で、この前行ってきました♪
た〜っくさん頂きました!



本当に、普段なら着ないお嬢様っぽいワンピースやカラフルな色のお洋服。
モノトーン系でコンサバタイプの服ばかりの私は自分では絶対に買わないお洋服ばかり???
でも、何故かお友達から頂いたお洋服を着て行くと皆さんんに
「いつもと違うね〜」
「いいよ〜」
「素敵」
と褒められます。


・・・もちろん!お世辞も入ってるのは分っていますけどね(笑)
やっぱり、お世辞でも褒められると嬉しいものです〜



先日は髪をカットしに行ってきたのですが、月に一度お会いする担当美容師の方にも「なんかいつもと全然雰囲気違うね」って(笑)
その日はブルー系の少し派手目なお洋服でした♪



さてさて、次にお勧めされているのはミニスカート!
ん〜っと 残念ながらまだその勇気はないのですが・・・
頑張ってみようかな!!!!!!!





好評発売中です。たのしいドリルがウケてます!



詳しい中身はこちらもご覧くださいませ。
http://www.aiprah.co.jp/vw_pb_r/index.html
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   2010年5月19日!アイプラフ執筆 待望の第三弾
 VectorWorksパーフェクトバイブル2010/2009/2008対応
        翔泳社出版より  堂々発売!
       全国各書店、アマゾン他で販売中!
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●