ネタなし

藁谷です。


すみません。ブログネタ...ありません。
今週も色々と忙しくしておりましたが
特にコレと言ったおもしろネタ...ありません。



大変申訳ございません...!


↑これ、笑えません?
大宮女史お気に入り「コレジャナイロボ」を生み出した
ザリガニワークスさんの「土下座」ストラップです。
中学2年生の姪っ子と小学6年生の甥っ子の間では大流行りだそうで
プレゼントしてもらいました。


このストラップ、シリーズ〜生きる〜第一夜、とタイトルがあり
対象年齢が14歳以上となっており、そこも笑えます。
種類も7種類+シークレットがあるそうで、私のは「平社員A」でした。


私がやるガチャガチャは「対象年齢 3歳以上」のものばかりなので
ちょっと大人になった感じ?ですかね〜
こんどは「超土下座」を当ててみたいと思います♪





好評発売中です。たのしいドリルがウケてます!



詳しい中身はこちらもご覧くださいませ。
http://www.aiprah.co.jp/vw_pb_r/index.html
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   2010年5月19日!アイプラフ執筆 待望の第三弾
 VectorWorksパーフェクトバイブル2010/2009/2008対応
        翔泳社出版より  堂々発売!
       全国各書店、アマゾン他で販売中!
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●