引越ました!

鈴木です。


既にご存じの方もいらしゃると思いますが・・・アイプラフは先月に引越をしました〜


当然住所や電話番号が変わったので、名刺なども作り直しです。
そこで、アイプラフの黒一点の王子に作成を頼みました。
illustratorが得意な彼なので、安心です♪
暫く・・・黙々と作業していました。


「できました!」
と嬉しそうに(?)報告する王子。
どれどれ???とPCの画面を覗くと!!!!!!!!


はい。以前にブログネタにさせていただきましたが、もう一度・・・・


かなり前になりますが、ある日の午後に何やら後ろで黙々と紙に何かを書いている藁谷女子。
その紙が大宮女子に渡り、その後に王子に渡り・・・


突然、3人でニヤニヤしながら「できた!」とのこと。
そう、私の似顔絵を書いた藁谷女子。その後大宮女子の筆文字によって名前が入り、王子が着彩して完成した画像がありました。


今回は、王子の着彩を取った画像を名刺になっていましたぁ〜





・・・ありがとう・・・王子・・・


好評発売中です。たのしいドリルがウケてます!



詳しい中身はこちらもご覧くださいませ。

http://www.aiprah.co.jp/vw_pb_r/index.html

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   2010年5月19日!アイプラフ執筆 待望の第三弾

 VectorWorksパーフェクトバイブル2010/2009/2008対応

        翔泳社出版より  堂々発売!

       全国各書店、アマゾン他で販売中!

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●