気になるドーナッツ

柿ピー依存症の藁谷です。


突然ですが、最近、無性に柿ピーが食べたくなります。
しかも家に帰って、ほっとすると食べたくなります。
寝る前に食べたくなったりします。


太るからやめよう!と自制すればするほど禁断症状が出てしまい
(症状→部屋の中をウロウロする)
結局、お菓子箱をごそごそあさり、ポリポリしちゃいます。
一口に入れる柿の種とピーナッツの配合バランスを考えながら食べます。
とき時、ピーナッツだけ残します。



お酒は全く飲めませんが、つまみ系は大好きです。
ちょっと前までは「茎わかめ」にハマりました...
ビールが飲みたい!という人の気持ちはきっと、こんな感じかな?
と勝手にわかったような気がしています。
...スミマセン...



どちらかと言えば、しょっぱい系が好きなワタクシですが
本日打合せで表参道に出向き、若者で行列ができているお店を発見。
ドーナツ屋さんです。お店の作りも、とっても可愛いです。
写真を撮りたかったのですが、人も沢山いたので遠慮しました。
とっても気になり、ドーナツを買おうかどうしようか迷いましたが
行列に参加するのもおっくうだし、何かよくわからずに買うのもどうかと
一旦、リサーチをしてからにしようと、買わずに帰ってきました。


そのお店は「Love Sweets ANTIQUE 青山店」
とろなまドーナツのお店だったのです。
http://www.heart-bread.com/lsa/l-index.html



家に帰ったらテレビで偶然にも紹介していました。
それを見て、並ばなかった自分を後悔しました...


思い立ったら即行動。
自分の直感を信じる。
慎重なのは大事だが、石橋を叩きすぎても行けない。


今日はそれを学んだような気がします...




好評発売中です。たのしいドリルがウケてます!



詳しい中身はこちらもご覧くださいませ。

http://www.aiprah.co.jp/vw_pb_r/index.html

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   2010年5月19日!アイプラフ執筆 待望の第三弾

 VectorWorksパーフェクトバイブル2010/2009/2008対応

        翔泳社出版より  堂々発売!

       全国各書店、アマゾン他で販売中!

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●