下町へGo

井原です。



先日、某企業様のCADセミナーのため錦糸町へ行ってきました。
駅を出るなり、スカイツリーが「バーン!」とお出迎え。
TVで見るのと大違いですね。
本当に高い。
携帯で写真撮ってみたけれど、
迫力は伝わりませんね。



こんなに迫力あるなら、
そりゃ、週末の錦糸町押上界隈が
見物客でにぎわうのもよくわかります。


スカイツリーの廻りは、
ショッピングモールとか出来るらしいですね。
ただ、せっかくの下町感ってのは、
味わえなくなるんでしょうか・・・



仕事でしたし、パソコン持っていたので
ゆっくりと散歩はできませんでしたが(しかも暑いし!)、
少し涼しくなったら、
私も週末にでも、錦糸町押上あたりを散歩しようかな。


私のいとこが、東向島でイタリアンレストラン経営してます。
パディントン」というお店です。
お近くへお越しの際は、ぜひ。
ピザがお勧めです。
(下町感とか言っておきながらイタリアンレストランの紹介ですいません)







好評発売中です。たのしいドリルがウケてます!



詳しい中身はこちらもご覧くださいませ。

http://www.aiprah.co.jp/vw_pb_r/index.html

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   2010年5月19日!アイプラフ執筆 待望の第三弾

 VectorWorksパーフェクトバイブル2010/2009/2008対応

        翔泳社出版より  堂々発売!

       全国各書店、アマゾン他で販売中!

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●