意外と使える?

鈴木です。

毎日・・・暑いですね〜
事務所の中ではなかなか、クーラーも効かずにいるので昨日はアイプラフメンバーは頭痛が発生!
身に覚えのある私は、急いで冷えピタを貼ったりスポーツドリンクを飲んで回避致しました。
本当に、熱中症は頭がズキっとしてから具合悪くなるまでがあっという間なので恐いです。
皆さんも気を付けて下さいね。


毎週末に体を動かすことの多い私は汗疹がいつも出来てしまいます。
汗疹のお薬・・・全く効きません(泣)
恥ずかしいくらいブツブツが!!!!!!!!!


ある日なんとな〜くムヒを塗ってみたら、あらビックリ!次の日には綺麗に湿疹が消えていました。
ちなみに、私は「液体ムヒアルファEX」を使用しています。
液体系のムヒにはステロイドが入っているので、毎日の使用は避けた方が良いかと思いますが、薬剤師さんのお話ですと別に使用しても問題のない成分とのことで体内には残らないとのことですが・・・念のため。


毎日のケアを考えると他にないかなぁ〜と探していましたところ!先日お勧めされたのが、ミューズ。
固形石鹸です。そう、薬用石鹸ミューズです♪
これが、期待をしていなかったのですが、思いの他効果がありました。
お肌はツルツルになるし、湿疹防止にもなりました〜
そして、そして、聞いたところ・・・消臭効果。効果絶大だそうです。
口コミで調べちゃいました(笑)
私も週末、動き回って汗をかいたのですが・・・いつもと違う???
口コミではご主人の加齢臭が消えたとか!


今では全身&顔にも使用。
冬場や乾燥肌の方はどうかな?と思いますが、私はさっぱりした洗い上がりで好きです。

最初は匂いがちょっと苦手でしたが、数回使って気にならなくなりました♪



詳しい中身はこちらもご覧くださいませ。

http://www.aiprah.co.jp/vw_pb_r/index.html

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   2010年5月19日!アイプラフ執筆 待望の第三弾

 VectorWorksパーフェクトバイブル2010/2009/2008対応

        翔泳社出版より  堂々発売!

       全国各書店、アマゾン他で販売中!

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●