花火大会

鈴木です。

毎年恒例の熱海の花火大会に行ってきました♪
花火は上がって行くのものなので、花火を見ることによって運気が上がると聞きました〜
なので、これから毎年必ず見に行こうかと思いました!

さてさて、毎年何度も見に行っているもので・・・携帯で撮るのが大分上手くなってきました(笑)



携帯で花火を撮る際にはコツがあります。
花火が開いた(というのかしら???)瞬間に撮っても消えていく花火しか撮れませんので、上がっている最中に目星をつけて撮ると綺麗な瞬間をキャッチできます。だいたい、上がり始めて3秒程度待って撮るといいかも〜

是非、試して見て下さいませ♪


詳しい中身はこちらもご覧くださいませ。

http://www.aiprah.co.jp/vw_pb_r/index.html

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   2010年5月19日!アイプラフ執筆 待望の第三弾

 VectorWorksパーフェクトバイブル2010/2009/2008対応

        翔泳社出版より  堂々発売!

       全国各書店、アマゾン他で販売中!

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●