携帯グッズ

藁谷です。


携帯電話をカバンに入れるのを忘れてしまいました...
仕事専用の携帯電話は持ち歩いておりましたが
個人用の携帯を忘れ、出勤途中の車中で気がつきました。


ケータイを不携帯した日は不安でたまりません...
いつからそんな自分になってしまったのでしょうか...
最近は携帯の中で暮らす「ケータイ係長」を見るのが楽しみなのですが
今日は見ることができず、さみしかったです〜


家の中でもつい、色々なところに携帯を置き忘れてしまいます。
ちゃんと居場所をつくらないといけないですね。
目につきやすいストラップをつけるとか、工夫しなくちゃいけないかしら
と思い、ネットでグッズを見ていたところ、発見しました!!


[rakuten:keitai:10189785:image][rakuten:keitai:10190034:image]
iPhon用ケース「愛飯 iFanカバー」です!!


そういえば、最初に我が社のおうじが見つけて
このカバーは○○女史タイプだ〜と
好物や見た目のイメージで決め込んで、大ウケしてました!!!
カバーは全部で4タイプありますが、それぞれどんなイメージでしょう?


これを耳に当てて話してるって...しかもメンバー全員が...
と想像をすると、かなり笑えます♪



好評発売中です。たのしいドリルがウケてます!



詳しい中身はこちらもご覧くださいませ。

http://www.aiprah.co.jp/vw_pb_r/index.html

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   2010年5月19日!アイプラフ執筆 待望の第三弾

 VectorWorksパーフェクトバイブル2010/2009/2008対応

        翔泳社出版より  堂々発売!

       全国各書店、アマゾン他で販売中!

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●