またマンガ

井原です。


私は「マンガ好き」と知れているかもしれませんが、
私は寝る前に、眠くなるまでマンガを読んでいます。
今の季節は、暑くて寝付けないので、
より一層、その時間は長くなります。


寝室よりも広いその本置場には、
本棚にも入らなくなってきている本が、
みかん箱に入れて重ね置きされている状態です。
これでは持っている意味があるのか?と少々疑問ですが、
私は、何度も何度も気に入った本を繰り返し読むので
捨てるに捨てられません。
いっとき、「もー読まない」と思って処分したものを
結局、また読みたくなって揃え直したこともありますから
性格的に必要なのだと思うようにしています。


そんな私には、電子書籍がいいのかな?
基本、紙で読みたいと思ってますけど、
電子書籍経験したことないので、いつか経験してみたいです。
昔出た漫画って電子書籍で出るのかしら?
無知すぎますか?
なにしろ「キンドル」を100円ショップと思ってた私です・・・
お許しくださいませ。




好評発売中です。たのしいドリルがウケてます!



詳しい中身はこちらもご覧くださいませ。

http://www.aiprah.co.jp/vw_pb_r/index.html

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   2010年5月19日!アイプラフ執筆 待望の第三弾

 VectorWorksパーフェクトバイブル2010/2009/2008対応

        翔泳社出版より  堂々発売!

       全国各書店、アマゾン他で販売中!

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●