鎌倉行ってきました

井原です。



先週、鎌倉へ遊びに行ってきました。
鎌倉は、いつか住みたい街なのですが、
遊びに行って、ますますその気持ちが高まりました。



歴史のある街ですし、海も近い。
今の季節は、海岸に海の家もあって、
海水浴客が大勢いました。



私は、海水浴というよりも
生しらすを食べに行ってきたって感じです。
腰越にある漁師さんがやっている食堂にいきました。



シラス定食ってのをいただきました。
生しらす最高!
もっとがっつり食べたい感じです。
が、私は乗り物酔いをするので、
鎌倉への道のりで電車酔いしてしまい
どちらにせよ、がっつりはいけなかったです。



やっぱり、住むしかないでしょー!




好評発売中です。たのしいドリルがウケてます!






詳しい中身はこちらもご覧くださいませ。

http://www.aiprah.co.jp/vw_pb_r/index.html

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   2010年5月19日!アイプラフ執筆 待望の第三弾

 VectorWorksパーフェクトバイブル2010/2009/2008対応

        翔泳社出版より  堂々発売!

       全国各書店、アマゾン他で販売中!

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●