私のお気に入り♪

こんにちは、大宮です。


私の今年の夏のお気に入りをご紹介します。


今年もやってきました、冷たさがたまらなく美味しい季節!



ガリガリ君 梨(がりがりくん なし) です!!

フルーツの柑橘系の味があまり得意ではないワタクシ・・・。
好んでフルーツアイスたるものは一切手にいたしません。

いつもチョコ味とか、唯一フルーツの中ではイチゴかな。だから柑橘系はありません。


梨は本物も目がないほど大好きで、まさかこういうおいしい果物を安易に
アイスにしたって味はどうかねぇ・・・としばらく横目で見ながらも
いつ出るか、いつ出るか、とチョコチョコチョコチップの発売を楽しみにしていました。


ある日、どうしてもガリガリ君が食べたくて、ソーダ味と梨味があったので、
ものは試しに両方購入。そしていつものPARMを保険に購入しました。


まったく期待せず、一口食べて私の口に合わなかったら家族に渡そうと企んで、
一緒に半分こしよう!と誘い、梨味をガリっとやった瞬間!


ちょ、ちょ、ちょ〜〜〜〜〜〜〜おいすぃぃぃ〜♪
まるで冷たい梨を食べているようではないか!と心の中で大感動!
夢中で食べていたら、家族に渡すのを忘れ、気がついたときには残りの1口となっておりました(汗




それからというもの、夏はガリガリ梨味、それ以外の季節はPARMを冷凍庫に
在庫していないと、どうもソワソワしてしまうワタクシでございます。



みなさんも、一度は騙されたと思って、ガリガリ君梨味をどうか食べてみてください。
ではまた。



好評発売中です。たのしいドリルがウケてます!



詳しい中身はこちらもご覧くださいませ。

http://www.aiprah.co.jp/vw_pb_r/index.html

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   2010年5月19日!アイプラフ執筆 待望の第三弾

 VectorWorksパーフェクトバイブル2010/2009/2008対応

        翔泳社出版より  堂々発売!

       全国各書店、アマゾン他で販売中!

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●