ラー油バーガー

大宮です。

ハンバーガー好きなワタクシ。
近所には3店舗のハンバーガー屋さんがあり、チェックチェックにいきました。

お気に入りは1店舗のみ。
肉のかたまりを食べているような味わいで、ごまかしのないパンチのきいたパテ。
そしてそれを挟むバンズの味わいも最高です。
うぅぅ〜書いているうちにまた食べたくなっちゃった。


さて、タイトルの「ラー油バーガー
モスバーガーから期間限定で発売されている。たぶん6/29までかな?



結論・・・個人の好みに尽きますが、私は不合格。
モスバーガー特有の、ソースのバランスがよくなく、結局バンズに影響がでるほどの
ボテボテソース。いつものモスバーガーにラー油を乗っけている感じなだけ。
そして、パテが普段のバーガーと違って豚肉でもつかっているの?ぐらいの
あっさりとしてパンチがない。

ジュルジュルと食べる感じのあのモスバーガーは、嫌いじゃないけど好きじゃない。


そして、ファーストフードでは続々と目新しいバーガーが登場。
バーガーキングはパラペーニョをふんだんに使った激辛バーガー。
ロッテリアは特盛りパテのハンバーガー。などなど。


バーガーキングは再上陸したら、味が落ちた。
ロッテリアは絶品バーガーで、ぜひ巻き返しを図ってほしい!
私は好きです。


と、言いたいことばかり並べておりますが、
ハンバーガーとポテト、そして炭酸ジュースはたまりませーん。



好評発売中です。たのしいドリルがウケてます!

詳しい中身はこちらもご覧くださいませ。

http://www.aiprah.co.jp/vw_pb_r/index.html

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   2010年5月19日!アイプラフ執筆 待望の第三弾

 VectorWorksパーフェクトバイブル2010/2009/2008対応

        翔泳社出版より  堂々発売!

       全国各書店、アマゾン他で販売中!

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●