いやーよかった

井原です。


本日は、金曜日の朝に書いております。
今朝の我が家の廻りは、大騒ぎでした。
そう、サッカーの中継を見ていた人たちの声が
あちらこちらから聞こえ、
歓喜と拍手が入り交じり
それはそれは寝ていられる状態ではありませんでした。


はじめは、明け方に近い試合を見る予定はなく、
おとなしく寝ていたのですが、
「キャー」「ワーッ」「オーッ」の声で目が覚め、
野次馬な私は、「すわっ!得点したのか!」と起き上がり
それからは、寝ている場合ではありませんでした。


いやー。
よかったですね、勝って。


私は、今日一日起きていられるかが勝負です。





好評発売中です。たのしいドリルがウケてます!



詳しい中身はこちらもご覧くださいませ。

http://www.aiprah.co.jp/vw_pb_r/index.html

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   2010年5月19日!アイプラフ執筆 待望の第三弾

 VectorWorksパーフェクトバイブル2010/2009/2008対応

        翔泳社出版より  堂々発売!

       全国各書店、アマゾン他で販売中!

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●